グルシェの提案力

グルシェが選ばれる理由。

旅館やホテル、料亭、レストランなど県下100軒以上のお取り引きのなかで大切にしているのは、きめ細かな対応。そして、貪欲なまでの食への探求心です。求められるものを提供するだけでなく、ときには食材を持ちこんで使い方を提案することも。 プロからの信頼を勝ち取るには、食材への知識と判断力が求められるのです。

プロの目に叶う実績があります。

創業60年の信頼と実績。

競争の厳しい食品業界において、60年の営業実績を誇るのが久利フードサービスです。 幅広い食材を手配する「対応力」。必要な食材を的確にアドバイスできる「提案力」。そして、長年培ってきたプロの目で選び抜かれた「商品力」。 これらによって、60年もの長きに渡って皆様からご支持いただいています。

これまでの歴史と実績が、信頼を物語ります。

オリジナル商品の開発。

幅広い食材に触れてきたグルシェの審美眼を活かし、オリジナル商品の企画開発も行なっています。
塩と酒粕が出会って酒粕塩が誕生したように、これまで出会うことのなかったメーカー同士がひとつのブランドを担うようになるかもしれません。
たくさんの可能性を秘めた出会いをグルシェは企画開発を通して応援したいと考えています。

金陵 × グルシェ

企業様・法人様 お取引について

〒760-0043 香川県高松市今新町5-1 TEL.087-821-5729 FAX.087-823-2822
[取り扱い商品] 鴨肉、フカヒレ、からすみ、水産品各種、ゆば、さぬきうどん、オリジナル加工品、調味料、料理演出小物、その他