ブログ

モノマネライブショー!@琴参閣


こんにちは!GOURCHE(グルシェ)スタッフのマルノです。
昨日は、 香川県琴平町のことひら温泉・琴参閣で行われた 清水良太郎さんのモノマネライブショー(ゲスト:岡田聖子さん)に当社スタッフで行って参りました!

こういったショーを観たことがないので、ワクワクしながら会場へ♪(≧∀≦)
席に着いたら、すでにテーブルの上には美味しそうな御馳走が!

1_03
ひさしぶりの会席料理!思う存分味わいました♪
お刺身に、握り、国産牛のフィレ肉と、どれも美味しくて 他にも、松茸やデザートのマロンムースなど、秋の風情を感じるメニューでした。
最初はビールをいただいていましたが、途中で日本酒に切り替え 料理と一緒にいただいていると、いよいよステージが始まり・・・

最初は、松田聖子さんのモノマネの岡田聖子さんのステージ。
「写真撮ってもいいのよ~」と観客席に向かってピースサインをされたりと
とっても気さくな雰囲気の方でした(o´∀`o)
曲の途中で、客席に降りてきてくれて間近で拝見することができたのですが
あまりの細さに驚き!スタイル抜群で素敵でした~

そして、いよいよ清水良太郎さんのステージ・・・

福山雅治から北島三郎まで、幅広い年齢層に分かるモノマネでとっても面白かったです!
トークもかなり多めで、歌のクイズなどで会場も盛り上がっていました(*´∀`) そして、モノマネはもちろんのこと、声量が凄くて、さすがプロ!という感じでした。
個人的には尾崎豊のモノマネが一番似てたような気がします。
このように美味しいものをたくさん食べ、面白いステージを見て、楽しい時間を過ごせました。
ステージと会場の距離も近くて和やかなムードで楽しめるのは、こういったショーならではですね(。・w・。 )


〒760-0043 香川県高松市今新町5-1 TEL.087-821-5729 FAX.087-823-2822
[取り扱い商品] 鴨肉、フカヒレ、からすみ、水産品各種、ゆば、さぬきうどん、オリジナル加工品、調味料、料理演出小物、その他